FC2ブログ

08/28のツイートまとめ

kintai1121

RT @wubanaxexop: 自分の言いたいことをただ言うんじゃなくて、相手の話を聞いて気持ちを汲んであげようとすることが大切なんじゃないかな。人の話を素直に、謙虚に、偏見を持たずに聞ける人って、すごく少ないと思う【宇多田ヒカル】
08-28 17:55

08/27のツイートまとめ

kintai1121

RT @nhk_kabun: 【台風10号 29日以降に本州に近づくおそれ】台風10号は沖縄県の南の海上を東寄りに進んでいます。29日以降、本州に近づくおそれがあり、今後の進路や情報に注意してください。https://t.co/NiOwm5dMO6 https://t.co/o
08-27 12:33

RT @kinakochan9: お仕事のドタキャン!誰だってある!ある!「風俗」のお仕事は自分で出勤時間の調整ができる分、つい甘えてしまうのよね。かつて私も当たり前にしてたもん。でも「これが私の仕事、風俗だって仕事には違いない」と考えなおした時ドタキャンは辞めまし…
08-27 08:46

08/26のツイートまとめ

kintai1121

RT @riina_fuu: もー、これめっちゃ広めたい。 風俗嬢の皆様、同業者のスタッフの皆様、RT、拡散お願いします🙏💕#拡散希望 https://t.co/Ml7H7qzeyK
08-26 22:13

RT @mona91623345: 理系男子は「3月14日」に籍を入れる人が多いそう。その理由は、ホワイトデーになんか大きなイベントがあるわけじゃなくて、「3.14」は円周率ってことから。円周率は「終わらずにずっと続いていくから」なのだそう。
08-26 21:54

RT @livedoornews: 1000RT:【批判噴出】高畑淳子の会見で「息子の性癖」質問…視聴者に不快感https://t.co/HxmikxUTWu「性欲が強いとか、性的嗜好がおかしいと思ったことはないか」という質問も。母親に聞くことではない、との声… http…
08-26 13:06

08/25のツイートまとめ

kintai1121

【ボッキ注意】浅田舞のオ●パイとんでもねえええええええええええええええええええええ(画像あり) https://t.co/DqNIRurFMt
08-25 10:47

今日はお祭り!体験新人2名!移籍新人1名!超!体験入店割!大開催! https://t.co/IHNe2CqgjC
08-25 10:37

今日はお祭り!体験新人2名!移籍新人1名!超!体験入店割!大開催!

今日は体験入店2名!まりあさん&ゆみさん!

そして系列店から人気のかずみさんが錦糸町へ移籍!初日のデビュー!

ということで!

お祝いイベント★超!体験入店割!★大開催です!~21時までお時間限定!
このハイレベルの女性と、このスペシャル価格で遊べるのはまさに奇跡!

詳しくはオフィシャルHPのイベントをご覧くださいませ!


taiken11a.jpg
プロフィール

錦糸町人妻隊

Author:錦糸町人妻隊
人妻デリヘル最大手!人妻隊グループ
★錦糸町人妻隊★のオフィシャルブログ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

妻と妄想性活/妄想を現実に

大人の談話室 adult lounge

女装子@パンストLove

覗きはネット上で済ませろ

女の子願望

愛妻覚え書き

九州 福岡熟女・人妻風俗サイト

変態PARTY

熟妻Yoshikoの野外ヌード

ヒカルのエロい事

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

夫婦の記録(40代編)

ひとみの誘惑

ちんぽ大好き♪[ちんぽ見たい女子のためのちんぽ画像庫]

頑張れ矢崎!それ行け矢崎!

☆妻Misakiの晒し場☆

愛のSMごっこ

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

SAKIの露出日記

女装子咲楽のエッチな部屋

SM事師たち-無料SM動画学入門-

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

彼女達との性ライフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる